1年間の産休育休から復帰後すぐにこの研修に参加させていただいきました。最初は本当に数字をつくれるのかすごく不安でしたが、この研修に参加して自分に一番響いたのは「人から購入する動機の7割は人間関係」というところです。
自分自身や会社にどのような変化がありましたか?
LINEの件数だったり、毎日最低でも2枚ずつはがきを送ると決めて、まずは顧客接点回数を一番大事にしていきました。毎月だいたい4名ぐらい過去客の掘り起こしができて、そこから購入につながったりと、この研修を通してポイントオブコンタクトがいかに大事かというのを教えていただきました。また、研修の中でグループの方からアドバイスいただいたこともたくさんあり、数字に対しても頑張ろうという決意に変わり、たくさんの人に協力をいただいて頑張れました。
有限会社デュアルワン チーフセラピスト 下重 愛美 様 化粧品小売業 (福島県)