TOPICS

トピックス

2024.03.10

NISSOKENマイページご利用ガイド

「NISSOKENマイページ」でできること

セミナーをご活用の方専用のオンラインシステムです。
ご登録後はパソコン・スマートフォンにて、セミナーの事前手続きや当日のご案内、受講に関係する資料のアップロードやダウンロード等を「NISSOKENマイページ」上で行っていただくことができます。ご自身のセミナーだけでなく、上司としてのお手続きが必要なセミナーについても同様です。

お申し込み受付後、アクセスURLをメールでご案内します。

初回のみアカウント登録が必要です。
お一人につき1つのメールアドレスのご用意をお願い致します。

2023年9月以降のセミナーより順次移行して参ります。
利便性の向上と個人情報・企業情報のセキュリティ強化のため、何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

1.「アカウント」の作成方法

①セミナーにお申込後、開催4週間前にご案内メールが届きます。

②『NISSOKENマイページ アクセスURL』をクリックしてください。

③マイページのログイン画面が開きます。

④アカウント新規登録画面が開きます。アカウント情報を正しく入力してください。

※@マークは半角で入力してください。全角で入力すると「無効なメールアドレス」とエラーがでます。

ご案内メールは、セミナー申込時に伺ったメールアドレスにお送りします。
申込用とログイン用のメールアドレスが異なる方はご注意ください。

※ログイン用メールアドレスは、アカウント画面より変更いただけます。

入力内容に間違いがないかを確認し、
「アカウントを作成する」にチェックをつけてください。

このメールアドレスの受信トレイに「アカウント作成のお知らせ」メールが届きます

⑤パスワードを設定します。

⑥マイページにログインします。

アカウントの登録が完了したらログイン用メールアドレスに「アカウント登録完了のお知らせ」メールも届きます。ぜひ、お気に入り登録をしてください。

 

 

2.「NISSOKENマイページ」の画面紹介

 

受講予定および受講中のセミナーを開催日順に一覧で確認できます。

「マイページTOP画面」

「マイセミナー画面」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー | インフォメーション