田舞 富太郎
NISSOKEN セミナー講師
[主な担当セミナー]
・NISSOKEN 可能思考セミナー(メソッド)SA 自己成長コース
・企業内教育インストラクター養成コース(TT)
・企業内マネジメントコーチングプログラム
・ビジョナリーコーチング エグゼクティブ6か月プログラム
06-6388-7741
スマートフォンやSNSの普及とテクノロジーの進化によって、企業と顧客は、いつでもどこでもつながることが可能になりました。このデジタルの時代だからこそ、「顧客との関係性をより強固にしたい」とあなたは考えているはずです。しかし、商品情報の入手方法や購買動機などの消費行動も大きく変わり、商品に対して不満をもっても、なかなか声にださないという顧客の行動は、今も昔も変わりません。「顧客の本音をさぐり、理解する」ことは難しいままです。21世紀は、情報やモノがあふれ、社会的に多くの問題を抱える難しい時代でもあり、企業が消費者の感情(ニーズ)と正しく向き合うことが必要不可欠です。だからこそ、顧客とのエンゲージメントを高めて、あなたの思いや理想、理念、ビジョン、使命を共有し、未来を「共創する」顧客との関係性づくりが急務なのです。
NISSOKEN セミナー講師
[主な担当セミナー]
・NISSOKEN 可能思考セミナー(メソッド)SA 自己成長コース
・企業内教育インストラクター養成コース(TT)
・企業内マネジメントコーチングプログラム
・ビジョナリーコーチング エグゼクティブ6か月プログラム
1日目 10:00~18:00 / 2日目 9:00~17:00
2024年10月1日(火)・ 2日(水) | お申し込みを締め切りました |
お客様の『ペインポイント』と『ゲインポイント』を探り、顧客の中の顧客(ファン)をつくろう!!
1.セールス(販売、店売、接客、営業)にコーチングを活用して
業績を向上させます。
2.顧客の立場でモノゴトを考える(見る・聴く・感じる)マーケティング思考力を
身につけます。
3.お客様の愛着心を高めて、関係性を築き、差別化と独自性を表現します。
4.顧客に寄り添い、一緒に幸せになるような目標設定の仕方を学びます。
5.共感する(してもらう)力を磨き、情報を入手する五感を磨き続け、
徹底的にリサーチ力を高めます。
池澤加工株式会社 代表取締役 池澤 寿弘 様 製造業・倉庫業(千葉県)
株式会社ナスク 代表取締役 永田 能久 様 製造業(熊本県)
有限会社 マックユニオン 専務 村田 敦子 様 建築業(石川県)
開催方法 | 東京研修センターまたはオンライン |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
受講対象 | 経営者、経営幹部、一般社員 |
||||||
受講料(税込) |
※お申込み受付後、お支払いが必要な場合、請求書をお送りいたします。 |
||||||
セミナーのご案内 | セミナーの当日のご案内、回答やお手続き、関係する資料の受け渡し等は、「NISSOKENマイページ」で行います。 ※初回のみアカウント登録が必要です。 アカウント登録には個人のメールアドレスが必要です。 一つのメールアドレスで複数のマイページ登録を行うことができませんので、あらかじめご了承ください。 (例:「infoなどの代表アドレス」「店舗のアドレス」など) ※NISSOKENホームページから、ご利用ガイドがご覧いただけます。 |
||||||
注意事項 |
|