松原 誠
NISSOKEN
業績アップ6か月セミナー・業績アップ上級コース担当講師
株式会社日本創造教育研究所を1987年の創業より現在に渡り指導実績は15万名を超える。全国の経営者から多くの支持を得ている。月刊『理念と経営』2006年創刊号より現在まで「お客様の喜びをつくれ」を出稿中。『顧客の感動を生む中小企業の物語』(kindle)販売中。
06-6388-7741
人件費、原材料などあらゆるコストが上がる現在、コア・コンピタンスがなければ利益が出せない、真の実力をもった企業しか生き残れない厳しい経営環境になってきています。
未来を見据え、顧客視点でわが社はどんな価値を提供していくのか。自社の中にこもらず、絶えず外へ出て情報を取り続けることが必要です。また、状況変化に応じて戦略を変えることができる組織の柔軟性と時流を見極める目を養っていくことも大切です。
今回はコロナ禍で大打撃を受けながらも業績を回復させたホテル業の経営者に成功事例を発表していだきます。中小企業だからできる競争優位戦略のヒントを掴むチャンスです。
是非、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
NISSOKEN
業績アップ6か月セミナー・業績アップ上級コース担当講師
株式会社日本創造教育研究所を1987年の創業より現在に渡り指導実績は15万名を超える。全国の経営者から多くの支持を得ている。月刊『理念と経営』2006年創刊号より現在まで「お客様の喜びをつくれ」を出稿中。『顧客の感動を生む中小企業の物語』(kindle)販売中。
13:30~15:00
2023年6月23日(金)事例発表企業:株式会社王宮 道頓堀ホテル 専務取締役 橋本 明元様 |
オンライン受講 | お申し込みを締め切りました |
開催方法 | オンライン開催 |
---|---|
受講対象 | 経営者・経営幹部 |
受講料 | 無料 |