オーナー会員企業の株式会社王宮様が2017年度 関西経営品質賞 ゴールドを受賞されました。
表彰理由(ポイント)
●使命感を基軸にしたミッション経営の実践と人づくり
●「心に残る想い出づくり」を全社で追求・提供できる環境づくり
●「おもてなしホテル」という新たな事業領域の構築
●「おもてなし宴会」という独自の価値提供スタイルの構築
近年では第1回日本サービス大賞で優秀賞(SPRING賞)受賞、2016年度関西経営品質賞シルバー受賞など、 宿泊・宴会業界の中でも際立った成果を挙げておられます。
詳細は「関西経営品質協議会」のホームページからご覧いただけます。
http://www.kpcnet.or.jp/kqc/award/awa_03_2017_oukyuu.html